当社の経営理念である「顧客第一」、「技術第一」、「人材第一」、を基本となし、顧客満足度(CS)向上のため、以下の品質方針を定める。
-
製造、付加サービスの段階で品質重視で造り込みを行う。
-
顧客の評価の把握に基づき、活動成果を分析、検証の上、製造プロセスの継続的改善を図り顧客満足を得るまで探求を行う。
-
装置開発部門とのコラボレートにより、自動化などトータルコストダウンの提案と品質向上の提案を行う。

上記の品質方針達成のため、品質マネジメントシステムを確立、実行し、定期的に見直し、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。
全社員は、この品質方針を理解し、認識し、各人の行動施策に展開して、目標達成のために自己研鑽に励み、会社の発展と社会の繁栄に貢献されることを強く望みます。
適用範囲
自動化機器
各種計測・制御機器の設計開発
家電製品(携帯電話を含む)
コネクター
屋外配線付属品の部品加工
組立業務
組織
本社
成形工場